[エブリデイイングリッシュ]イングリッシュオンリーとのセットが標準に&実質値下げ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エブリデイイングリッシュ 旧バージョン私が初めて利用した聞き流すタイプの英会話教材・「エブリデイイングリッシュ」。
その後、新しいバージョンとして「エブリデイイングリッシュ2」が販売されていたんですけど、
少し前に、名称が「エブリデイイングリッシュ」に変更になっています。

…ってことは、私が以前使っていたやつは「旧・エブリデイイングリッシュ」とでも記載した方がいいかもですね(汗)。
過去記事はボツボツ変更していきます。
※写真は私が使っていた旧バージョンの「エブリデイイングリッシュ」。

で、この改定だけでなく、お得に変更になっている点が2点あります。

○英語のみのCD「イングリッシュオンリー」とのセットが標準に。
これまでは、英語→日本語のCDである「エブリデイイングリッシュ」のみか
英語→日本語のCDプラス英語のみのイングリッシュオンリーとのセットの2種類だったのが、
イングリッシュオンリーもセットになっているものが標準の「エブリデイイングリッシュ」として販売されています。

個人的には、英語のみの「イングリッシュオンリー」もセットで持っておいた方がいい!と思っていたので、これが標準でついてくるというのはいいなーと。
ありがたい改定です。

○お値段実質値下げ!!
さらにさらに。
以前はイングリッシュオンリーとのセットだと、通常版より1万円ほどお高かったんですが
※過去に記事にしています→[エブリデイイングリッシュ]イングリッシュオンリーは必要か?
現在、イングリッシュオンリーとの標準セットが以前の「英語→日本語」CDのみの時と同じお値段になってます。
お値段据え置きってやつですね。
…単純に考えて、イングリッシュオンリー付が1万円ほど値下がりしたってことですよね。

これはお得だ。
正直…うらやましい(笑)。

お値段も値下がりしてお得になった「エブリデイイングリッシュ」。
教材の詳細はこちらからご確認いただけます。→エブリデイイングリッシュ

その他ショッピングサイト等利用されたい場合は↓こちらから検索できますので、気になる方はどうぞ。

by カエレバ