<終了>スピードラーニングのエスプリラインが関西でイベント開催。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

(以下終了情報です)
別ブログでも告知しましたが、こちらでも。
「スピードラーニング」でおなじみのエスプリラインさん主催のイベントが関西で開催されます。


2012年6月16日(土):イングリッシュ・キッチン2012(大阪)
2012年6月17日(日):LET’S SING TOGETHER~英語で歌おう!
2012年6月17日(日):英語でディナーin大阪
2012年6月19日(火):英語でディナーin神戸
2012年6月20日(水):英語でランチin大阪
※料金・その他詳細は各リンク先でご確認ください。

エスプリラインさんは地元・埼玉では「イングリッシュ・カフェ」というイベントが週末開催されていて、
ネイティブの方とお茶しながら英会話を楽しめるんです。

でも、関東に住んでいないとなかなか足を伸ばすことはできませんよね。
そう思う方、たくさんいると思います(笑)。
今回の関西でのイベントはきっとそんな思いに応えてくれたんでしょう!!

内容は
・料理をしながら英会話!→イングリッシュ・キッチン2012(大阪)
・一緒に歌を歌うことを通して英語に触れる!→LET’S SING TOGETHER~英語で歌おう!
という、楽しそうなイベント。

せっかくの関西開催ですが、私は日程的にちょっと無理。
参加できる人をうらやましく思います。

電話越しの英語での会話(無料サポートの「フリートーク」で体験できます→スピードラーニングの無料サポートについて。)や面と向かっての英会話は緊張して苦手という人でも、
一緒に何か作業しながらだったり、
一緒に何かを楽しんだりしながらだったら、
もう少し肩の力を抜いてお話できるかも!?
しれません(笑)。

ということで、イベントに興味のある方はぜひチェックしてみてください。
スピードラーニングを受講している人はもちろん、まだ受講していない方も申込みできます。
詳細は各イベントページでご確認ください。

ちなみに、イングリッシュ・キッチン2012(大阪)は本日2012年6月5日締切りです。
その他の関西イベントも明日2012年6月6日締切りです。
・・・ほんとに締切りギリギリな告知ですみません(汗)。

スポンサーリンク